国際実践空手道連盟 =武眞会= 武真会

連盟理念
各仙台教室 紹介
はじめに
指導員/職員募集
各種・大会情報
道場の方向性

仙台空手 道場日記
別館HP日記
仙台 探偵日記
子供の身体能力
大会アルバム
出稽古日記

仙台 天下一大会
仙台 合宿風景
PKO東北・宮城選抜
仙台市広瀬市民祭
H8東北選手権大会
H13東北選手権大会

スケジュール
選手クラス
ダイエットについて
武真会稽古内容
お勧め:動画特集

お問い合わせ
リンク集
サプリメント紹介
武真会別館HP
よくある質問

道場で日々あったことをアップしていきます!
11月1日  仙台空手教室 親子と空手←クリック
忙しくて、プログはほとんど毎日、別館HPで書いてます。
このHPは、HPソフトが古く、新しいPCに対応できないようです。

その為に新しいHPを作らなければいけないのですが・・・

まだ途中でして・・・


プログは、上をクリックしてください。
アメブロに着きます。




・・・しぇんしぇいの奮闘はつづくのでした

4月14日  仙台空手教室 親子と空手←クリック

しぇんしぇいの周りは敵だらけである。

なかなか、僕は1人しかいなので、みんなの要望は全ては応えられないのである。

お月謝をお預かりしてますので、指導時間の
1時間15分は全力でやらさせていただいてます。

今日も疲れた5時の1部から指導し・・
6時半の2部は外部講師に御願いしてますが
補助しながら、僕もやりながら・・

結局5時の指導から9時まで・・・ぶっづけだす・・・
疲れた・・・


・・・しぇんしぇいの奮闘はつづくのでした

3月11日  仙台空手教室 親子と空手←クリック
自分的には、空手教室は
自分の修業の傍らに有りまして・・・

教室なので・・・・

誰にでも出来る空手道を提唱してるので
なんつうか・・・

イジメラレッこ・・が多いです。

だから、親子さんは、武道を習わせようと思うのだと思います。



それを、踏まえながら


自分の練習をしつつ


・・・しぇんしぇいの奮闘はつづくのでした

2月6日  仙台空手教室 親子と空手
年間スケジュール更新
あ・・・大会情報もあった・・・

5月3日にスポーツ少年団の大会があります。

来月は、内部交流試合もあります
子供達においては、練習して出てみましょう。

大会参加・・・10p

昇級審査にポイントが足らない子は参加〜

1月22日  仙台空手教室 親子と空手
今日の青葉交流大会。
参加されたご父兄の皆様におかれましては
お疲れ様でした。

形の部

1〜2年生
田口撞真・・・・3回戦進出
荒井 遥・・・・・3回戦進出
戸井田将太・・2回戦進出
荒井優紀乃・・2回戦進出
荒井 捷・・・・・2回戦進出

3〜4年生
安達 遥・・・・・3回戦進出
大竹皓士・・・・2回戦進出
小野将治・・・・2回戦進出

5〜6年男子
大内快人・・・・3回戦進出・3位決定戦進出4位

初めて出場した子もいましたが、健闘してきました。
たくさん誉めてあげてください。

初戦敗退の子もいましたが、審判に、まず旗を1つ上げさせよう
次は、もうひとつ、そのつぎは更にもうひとつ

すこすづつ成長していきましょう。

桜田

12月1日  仙台空手教室 親子と空手
いやはや、目が回る。

道場の先生はいつもこんなに忙しいんかなあ・・・
息が詰まりそうになりんす。

作戦を考えたいのですが、アタマがまとまらんとです。


11月7日  仙台空手教室 親子と空手
12月11日(日)に昇級・昇段審査を行います。

受験資格は一般部は出席日数30日
少年少女は55日
壮年部50歳以上はその限りではありません。

各種大会参加で入賞者は、努力を認め、出席日数が足らなくとも受験可

80点以上合格
達しなかった人は、再審査を、年明け1月8日(日)に行います。

12月の審査に都合で出られない人、形が不安な人も
1ヶ月後のその日に受けられます。

ここでも点数が足らなかったら4月になります。

受験者は出席ポイントと、大会戦績を記入し申し込んでください。
今週から用紙を配布します。


タイトルをクリックすると別館HPプログに飛びます

10月30日  仙台空手教室 親子と空手
全空連の強化セミナーに参加してきました。

内容は別館HPへGO
上をクリック

10月11日  仙台空手教室 親子と空手
PCの調子が悪く、うまく大会情報がアップできないのですが
メールは生きているようなので、HPでお知らせします。

現在大会情報が多々きてまして
募集中は

@セミナーのご案内
10月30日「みちのく練成大会」
=テーマ=
何故試合で負けるのか、何故試合で勝つのか
29日に、こちらの大会があるのですが、情報が遅かったので大会参加は、間に合いません。

A11月23日:クリスマス練習試合
内部試合です。大会に出たことの無い人は、出てみてください。
項目にはないですが、一般女子部も参加歓迎。

B11月27日:瀬峰大会・同日に東北大会
レベル的には高いと思います。

C12月4日:秋田天下一大会(形・組み手)
ここの大会は、形もあります。組み手レベルも丁度いい感じです。

D12月25日:山形大会
参加クラスを3段階に分けてます。参加しやすいです。


・・しぇんしぇいの奮闘はつづくのだった

7月30日  仙台空手教室 親子と空手
晩酌しながらのプログである

・・・しぇんしぇいという立場は大変である。
僕が、何気なくやっているので簡単に出来そうと思う人もいるかもしれませんが・・・

大変なのですだ・・・

女子部の人に聞いたら
ちやほや・・してくれるから・・・

それを聞いて
「 えっ  そうなの??? 」

仮にそうなら、別に、そうしてほしいから道道をやってるわけではないのでして・・・・。

僕の心の中は・・・・・

生徒を教える・・というのはあるのですが

その前に、自分の動きに・・・

「 自分の動きに、頭にくる 」・・・のである
自分に納得できない。


これである。
オレは、自分に納得いかない。

・・しぇんしぇいの奮闘はつづくのだった

COPYRIGHT(C) -2006 武眞会 ALL RIGHTS RESERVED.